2ntブログ
sissy翻訳所
主にタンブラのsissy系画像を翻訳します。気軽に※を書き込んでくれると嬉しいです。誤訳指摘も歓迎です。気に入った記事に拍手してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sissy Fashion Tips
tumblr_ohqvi3usH81ux2seyo1_1280.png
爪と口紅の色を合わせなさい。

(via: mistressstella )
tumblr_oi27flJbxu1ux2seyo1_540.gif
「宝石」を付けることなく家を出てはいけません。

tumblr_oieuchSlAt1ux2seyo1_500.gif
何もかもキラキラ輝かせるのです。

tumblr_oiopgcHfIA1ux2seyo1_540.png
ランジェリーをはしたない物にするほど
貴方の咥えられるオチンチンは大きくなるでしょう

tumblr_oj70u6YYXS1ux2seyo1_500.gif
勝ち組男性を誘惑するために、一番アバズレに見えるヒールを履くのです。

tumblr_ojhgksz7IG1ux2seyo1_500.gif
スカートを短くするほど、男性はお尻を弄ってくれますよ。

tumblr_ojunzviO6t1ux2seyo1_500.gif
口紅を鮮やかにするほど、よりいっぱいの精液を飲むことができるでしょう。

tumblr_ok5nwpmhl71ux2seyo1_500.gif
良い娘はピンクを好んで身につけます。

tumblr_ok995h30aL1ux2seyo1_1280.png
ずっとオンナノコのパンティのままでいなさい。

tumblr_okmmgmSsz11ux2seyo1_1280.gif
ファックハンドル(髪)を伸ばしなさい。
コメント
コメント
ネイルと唇の色は毎日合わせていますよ。

必ずリングとネックレスは身に付けています。

なにもかもキラキラって素敵ね。私ラメ大好きよ!

アバズレに見えるかは分からないけど、時々真っ赤なエナメルの10センチヒールを履いて、超マイクロミニで、ネイルとルージュも鮮やかな真っ赤にしてるのよね。

何度も痴漢されたわ。

ずっと身に付けてるのは女性ものよ!

ピンクが一番多いです。

当然髪とネイルは伸ばしてるわよ!
2017/02/15(水) 06:41:40 | URL | 真子 #afYIJXNc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する