2ntブログ
sissy翻訳所
主にタンブラのsissy系画像を翻訳します。気軽に※を書き込んでくれると嬉しいです。誤訳指摘も歓迎です。気に入った記事に拍手してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bimbo Nerd
tumblr_mot9q94TMw1snlxrzo1_1280.jpg


高校のクラスのジョックに打ち負かされた気分ではないですか?

セクシーなチアリーダーへの感情ににやきもきしていませんか?

新しい仕事を始める時、下からの出発に疲れきっていませんか?

そんなときはBimboNerdになりましょう。一連の手術の後、貴方はどんな男性でも前かがみになるオッパイ、部屋中のオチンチンを勃起させるお尻、そしてあなたの望む全ての会社で必要なフェラチオテクニックを手に入れられます!

BimboNerdがアツい!




(Sissyモノじゃないですが、試しに入れてみました。…どうでしょう?)
コメント
コメント
BIMBOもすごくいいですね!「変化させられること」にめちゃくちゃ興奮します。たまにはBIMBOもお願いします!
2016/04/23(土) 16:08:33 | URL | NTRマニア #- [ 編集 ]
強制的に変えられるの良いですよね
海外のだと、笑顔の女の人が画像に選ばれてる場合が多くて、余計「馬鹿にさせられた感」が出て良いと思うのです。
需要はあるみたいなので更新予定の記事に混ぜてみますね。
2016/04/24(日) 00:25:37 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する