2ntブログ
sissy翻訳所
主にタンブラのsissy系画像を翻訳します。気軽に※を書き込んでくれると嬉しいです。誤訳指摘も歓迎です。気に入った記事に拍手してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変わってしまった
tumblr_npobvf6K9N1snlxrzo1_1280.jpg


彼女が私の紐を横にずらし、ペニバンを挿入した時、
私は、私達が大きく変わってしまったことに気づいた。

しかし、彼女が私の最近増量した胸を掴み、過剰に敏感なニプルを押しつぶすと、
私は呻いた。

彼女が中に入ってくる感覚、それは私を女にさせたが、それはとてもキツいものだった。
私は最早耐えることができず、自分がかつて歳の取った男の身体であったことがウソのように喘いだ。

その中には最早男らしさは無かった。
その声は自分の恋人にヤられ、人生で初めて満足してしまった女の声だった。

かつてこんな極端に自分の妻の従順な愛人に変わってしまったことがあっただろうか?

いや。
それは最高だった。ひょっとして私はさらに一歩進んでしまったのかもしれない。
私は彼女の為すがままになることにした。

(via:thefemmeside)
コメント
コメント
やっぱりBIMBOサイコーです!
無理やり作らされている笑顔ってムチャクチャ興奮しますね!
2016/04/26(火) 22:44:21 | URL | NTRマニア #- [ 編集 ]
「無理矢理感」がbimboの魅力ですね。
また、唇が増量されていたり、feminization(メス化)とは一味違う直接的な変化があるのも良いです。
2016/04/26(火) 23:06:48 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する