2ntブログ
sissy翻訳所
主にタンブラのsissy系画像を翻訳します。気軽に※を書き込んでくれると嬉しいです。誤訳指摘も歓迎です。気に入った記事に拍手してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sissy・インストラクション (前編)
Picture1.jpg


従順なSissyになりたいのね。本当に可愛いコね。私の言うとおりにしなさいね、そうすれば結果は保証してあげる。

素敵なSissyになるための、10個の簡単なステップがあるわ。

1. 貞操帯
2. 鍵を手放す
3. ランジェリーを着る
4. アナルプラグを使う
5. ディルドーを買う
6. ディルドーをしゃぶる
7. 自分でアナルファック
8. 自分の精液を飲む
9. 自分を晒す
10. 他のSissyと会う

Picture2.jpg


1. 貞操帯

もし自分の小さいオチンチンが役立たずって分かったのなら、ケージの中に入れないといけないわね。
たくさんの選択ができるけど、君にとって大きすぎるものは買わないようにね。
貞操帯はいつもつけてないと駄目よ。

Picture3.jpg



2. 鍵を手放す

鍵を手放したくなることは最初にしては素晴らしいことだわ。
集中するためには、鍵をどこかへやってしまわないとね。
奥様だったり、彼女だったり、級友や隣人や、知らない人でもいいわね。
Picture4.jpg



3. ランジェリーを着る

ランジェリーとパンティを着ることであなたのメス部分に接続しなさい。
黒や白じゃなくて、あなたの人生の色がいいわね♡

Picture5.jpg

4. アナルプラグを使う

あなたのアナルはケツマンコ。
Sissyとしてはお尻に慣れる必要があるわね。
その出発に一番いいのはアナルプラグを使うことよ。
ディルドーとオチンチンで自分のSissyマンコを鍛えなさい。


Picture6.jpg


5. ディルドーを買う

ディルドーはあなたの新しい親友ね。
これも幅広い選択肢があるわ。
創造的になって、あなたはそんな多いディルドを使うことが出来ないと知るべきね。
だってそれらを毎日使うんですもの。

(via:Imagefap)
コメント
コメント
初めまして
こんばんは、「男の雌堕ち」さんから飛んできました。とても素敵なブログですね。
実際日本語のSissy物は少ないのでとてもうれしいです。英語で書かれてもある程度はわかりますけどやっぱり日本語になってるほうが嬉しいですよね。
これからも拝見させていただきます。
更新楽しみにしています。
2016/04/15(金) 00:32:41 | URL | あきひろ #SFo5/nok [ 編集 ]
お越しいただき有難うございます。
英語だと、集中して読む必要がありますよね。
エロい物を見つつ、語学を駆使するって中々器用さを必要とする作業な気がします(笑)

1日0~2枚の更新ですが、どうぞ宜しくお願いします。
2016/04/15(金) 08:36:41 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/12/21(月) 10:44:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する