2ntブログ
sissy翻訳所
主にタンブラのsissy系画像を翻訳します。気軽に※を書き込んでくれると嬉しいです。誤訳指摘も歓迎です。気に入った記事に拍手してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sissy・インストラクション (後編)
Picture7.jpg

6. ディルドーをしゃぶる

良いSissyはおしゃぶりのエキスパートなの。
だから自分でディルドを使っておちんちんをしゃぶる訓練をするの。
毎日練習したら、すぐに結果も出てくるわ。
Picture8.jpg


7. 自分でアナルファック

アナルファックはあなたの新しいセックスライフよ。
楽しむことを覚えなさい。
違うサイズのディルドーで違う部分を探ってみるの。
自分の前立腺を刺激してイクことを身に付けるのよ♡

Picture9.jpg



8. 自分の精液を飲む

Sissyは絶対に無駄な精液を残さないわ。
もし自分の精液を飲んだことがないなら、今がスタートね。
イク度に飲むことにしましょうね♡

Picture10.jpg


9. 自分を晒す

写真を撮って私達でシェアしましょう。
自分を晒すのはSissyとしての自身に繋がるでしょうね。


Picture11.jpg

10. 他のSissyに会う

Picture11.jpg


Picture12.jpg

ここまでくれば、貴方は思う存分・恵まれてSissyライフのスタートを切る資格があるわ。

おめでとうSissy♡
コメント
コメント
はじめまして。すばらしいページでわくわくしてます。
特に連続もの、HOW TOものってめちゃくちゃ興奮します!
2016/04/16(土) 00:46:46 | URL | NTRマニア #.1Yf4bn. [ 編集 ]
はじめまして。

何かストーリがあって説明される系、いいですよね。
想像が広がります。
また、好きなものを見つけ次第訳そうと思っています。
2016/04/16(土) 19:33:35 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する